出演情報


バイオリンエンターテイナーのマグナム小林です。擬音ネタや大正演歌、タップダンスをしながらのバイオリン演奏などをしています­。落語芸術協会、東京演芸協会に所属。新宿末廣亭や浅草演芸ホールなどに随時出演しています。 趣味は野球(千葉ロッテマリーンズのファン)、プロレス、大相撲、競馬などのスポーツ観戦、鉄道、昭和歌謡です。

新しいホームページを作りました。

下のURLをクリックしてください!

   ↓

https://magnum-kobayashi.jimdofree.com/




2012年12月17日月曜日

朝日杯FSはロゴタイプが優勝。

本命はやはりコディーノ。東スポ杯の時計は秀逸だった。コディーノから外国人騎手が乗る社台系生産馬4点に流す。こういう買い方は好きではないが、他に買いようがない。

レースはハイペースながら前を行ったロゴタイプが優勝。普通なら潰れるペースで勝つのだから、マイルでは相当強い。ローエングリンは超良血だったが、G1を勝てなかったが、産駒には大物が出るかも。

コディーノは横山典がどうこうより、トライアルに強く本番に弱いキングカメハメハ産駒の特徴が出たというところか。そもそもコディーノが朝日杯に出るのも不思議だったが、おそらく社台の意向だろう。これで横山典が降ろされなきゃいいけど。1、3、4着が外国人騎手で、1~4着が社台系生産馬。日本の競馬はこれでいいのかなと思う。せめてもの救いは1~4着が関東馬だったことか。