出演情報


バイオリンエンターテイナーのマグナム小林です。擬音ネタや大正演歌、タップダンスをしながらのバイオリン演奏などをしています­。落語芸術協会、東京演芸協会に所属。新宿末廣亭や浅草演芸ホールなどに随時出演しています。 趣味は野球(千葉ロッテマリーンズのファン)、プロレス、大相撲、競馬などのスポーツ観戦、鉄道、昭和歌謡です。

新しいホームページを作りました。

下のURLをクリックしてください!

   ↓

https://magnum-kobayashi.jimdofree.com/




2012年12月18日火曜日

中島、アスレチックス。

中島は現在、日本で最高の右打者だと思う。打撃だけなら間違いなくメジャーで通用する。3割15本塁打は打てるだろう。ただ、守備は大いに不安。守備が雑だし、守備範囲も狭いし、肩もメジャーに入ったら弱い。ショートでは無理だと思う。セカンドが一番ではないか。日本でいい内野手が出てこないのは人工芝のせい。人工芝でやってる限り、メジャーで通用するいい内野手は生まれないだろう。いい内野手を育てる意味でも土、もしくは天然芝の内野にして欲しいのだが。