出演情報


バイオリンエンターテイナーのマグナム小林です。擬音ネタや大正演歌、タップダンスをしながらのバイオリン演奏などをしています­。落語芸術協会、東京演芸協会に所属。新宿末廣亭や浅草演芸ホールなどに随時出演しています。 趣味は野球(千葉ロッテマリーンズのファン)、プロレス、大相撲、競馬などのスポーツ観戦、鉄道、昭和歌謡です。

新しいホームページを作りました。

下のURLをクリックしてください!

   ↓

https://magnum-kobayashi.jimdofree.com/




2012年12月4日火曜日

ノアの小橋、秋山らが退団とか。

小橋はさすがに驚いたが、秋山あたりはノアの現状を考えたら、もっと早く退団してもおかしくなかったし、もっと早く出るべきだったと思う。一昔前なら新団体旗揚げなんて出来たかもしれないが、プロレス人気の低下と景気低迷でスポンサーがつかないから身動きが取れなかったという事だろう。ただ、もっと早く出ていれば今より秋山たちの価値も高かっただろうし、潮崎などは別として、秋山などは年齢的にも厳しくなるだけにもったいない。彼らの存在価値が今より上がる事を願って止まない。